2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

佐川急便中国に勝利!!決勝リーグ進出決定!!!!

2005年全国地域リーグ決勝大会1次リーグÅ組 (熊本・大津)FC琉球(2勝)3−1佐川急便中国(1敗) [得点者](琉)タチコ、リカルド、永井 (佐)河上 FC琉球、地域決勝1次リーグ突破〜!!!!!! 今日の佐川急便中国戦は昨日以上に苦しい展開…

キックオフ1時間前

いよいよ地域決勝のキックオフが迫ってきました。 緊張ー。 ただ、確かに相手も強いけど琉球だって強い。 去年は昇格前の山形を苦しめ、今年はJFLのデンソーをガチンコ勝負の末破った。 今回はその時いなかった永井選手が復帰し、県産Jリーガー仲里選手…

地域決勝初戦勝利!!!!大きな大きな1勝!!!!!!

【2005年地域リーグ決勝大会1次リーグÅ組】 (熊本・大津)FC琉球(1勝)4−1ホンダルミノッソ狭山(1敗) [得点者](琉)関2、リカルド、タチコ(狭)岸上 ついに始まった地域リーグ決勝大会1次リーグ。 FC琉球はホンダルミノッソ狭山(関東…

明日の地域決勝第2戦も速報します。

GTTでは地域決勝1次リーグの第2戦、佐川急便中国戦をリアルタイムで速報します。 残念ながら現地に行けなかった方で試合が気になる方、是非是非速報を見てください。 パソコンの前で、携帯の前で、様々な場所でFC琉球の勝利を願いましょう!!!! 地…

明日は地域決勝1次リーグ第2戦、佐川急便中国戦!!!

JFL昇格を懸けて絶対に負けられない、気が抜けない地域リーグ決勝大会。 明日はその1次リーグ第2戦、佐川急便中国戦です。 勝てば1次リーグ突破、負ければ今季のJFL昇格が一気に厳しくなる、とても大事な1戦です。 佐川急便中国は佐川急便中国支社の社員…

地域決勝初戦、速報します。

GTTでは地域決勝1次リーグの初戦、ルミノッソ狭山戦をリアルタイムで速報します。 残念ながら現地に行けなかった方で試合が気になる方、是非是非速報を見てください。 パソコンの前で、携帯の前でFC琉球の勝利を願いましょう!!!! 地域決勝の速報は…

いよいよ明日は地域決勝初戦!ホンダルミノッソ狭山戦!!

さあ、いよいよ明日からJFL昇格を懸けた地域リーグ決勝大会が開幕!!! ついに決戦の時を迎えました。 その中でも、明日から始まる1次リーグは3チームで行われるリーグ戦の中で1位しか決勝トーナメントに進めないという厳しいもの。 それぞれの地域リ…

モチベーションビデオ

地域決勝1次リーグ初戦ルミノッソ狭山戦が近づいてきました。 今日は、この間RBCで流れた、地域決勝に向けてのチームの調整についての ニュース映像を紹介します。 地域決勝まであと1週間と題して、先週金曜日に放送されたこのニュース映像には 県リー…

横断幕完成

本日サッカーカフェ「カンプノウ」で行われたFC琉球の横断幕作りは無事終了。 かっこいい横断幕ができました!!!! 「RYUKYU SPIRIT」 この横断幕は我々サポの思いを乗せて熊本に飛びます。 この思いが選手に届く事を信じています。 選手の皆さん、「琉球…

続・地域決勝に向けての記者会見

昨日行われた地域決勝に向けての記者会見(新入団発表)ですが、RBC以外でも以下のメディアで報じられたのでメモ。 【テレビ】 ・OTV 【新聞】 ・沖縄タイムス ・琉球新報 各メディアの皆様にしっかり報じてもらいました。ありがたいですね。 地域決勝…

明日改めて横断幕を作ります

この間の雨で延期されていた地域決勝に向けての横断幕作りが明日11時から那覇のサッカーカフェカンプノウ付近で行われます。⇒琉球の紅 急な話ですが、もし明日お時間のある方は是非是非一緒に横断幕を作りましょう!!! 詳しくはこちら⇒「続・横断幕を作…

地域決勝に向けての記者会見

今日、那覇市内で地域リーグ決勝大会に向けての記者会見が行われました。⇒FC琉球公式 RBCのHPで会見の様子が動画で見られるのでもし良かったら見てください。⇒RBC 明日あたりタイムスと新報にもこの記者会見の様子が載ると思います。 楽しみですね…

地域決勝に向けて横断幕をつくりましょう

琉球の紅でもあるように、今日午前11時頃から那覇のフットボールカフェ「カンプノウ」 で地域リーグ決勝大会に向けてFC琉球の横断幕作りを行います!!! もしお時間のある方で興味のある方は是非是非カンプノウで一緒に横断幕を作りましょう!!!!場所…

横断幕作り延期

今日予定していた横断幕作りは雨のため延期となりました。 日程が決まり次第また連絡します。 人気blogランキング、スポ日記避難所に1クリックくださーい

皆で応援メッセージを送ろう!!!!!

琉球の紅のmiyaさんがあと9日に迫った地域リーグ決勝大会に向けてのWEB寄せ書きページをつくってくださいました。⇒WEB寄せ書き−FC琉球への応援メッセージ− 地域リーグ決勝大会はJFL昇格を懸けた非常に大事な戦い! そして13チームからわずか2チーム…

ナビスコ杯の選手紹介

J's GOALに昨日のナビスコ杯決勝の選手紹介があったので見てみました。 いやー、非常に面白いですね!!!!! なんだかんだで実はJの試合前の選手紹介をじっくり見たことがなかった私。 なんかこの映像をみると試合が終わったはずなのに「今から試合だー」…

千葉おめでとう!!ナビスコ杯決勝面白かったー!!!

【2005年ナビスコ杯決勝】 (国立)千葉0−0(PK5−4)G大阪 去年に引き続き今年もナビスコ杯決勝をテレビ観戦しました。 いやー、いい試合でしたねー。 攻守の切り替えが非常に早くて、試合展開が目まぐるしくて、見所ばっかりで スコアレスドローと…