2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

スポ日記避難所更新停止のお知らせ

皆様、いつもスポ日記避難所にアクセスしていただき、本当にありがとうございます。 さて、突然なんですが、本日をもってスポ日記避難所の更新を停止し、今後のスポーツ系記事は「よなしょー日記」で書くことになりました。 →よなしょー日記 理由としては、…

アルテ高崎戦、速報します。

GTT掲示板では、今日16時キックオフのJFL後期第10節、FC琉球対アルテ高崎戦を速報します。⇒GTT掲示板 今日は16時から糸満市の西崎陸上競技場でキックオフ!! 中南部の方、今からでも間に合います。 見に行ける方は是非是非競技場で応援し…

あと4つ!

【セリーグ】 (ナゴヤドーム)中日5−2広島 エース(?)川上で落とした前日の試合の悪い流れを断ち切る快勝。 特に、この3試合ヒットがなく絶不調だった福留に1発が出たのはかなり大きかった!!!! そして、山本昌が味のある見事な投球で広島打線を抑…

ホームゲーム2試合の試合日時&会場変更

10/24(火)に予定していたJFL後期第10節 FC琉球vsアルテ高崎の試合会場と開催日時が変更、11/19(日)FC琉球vsYKK APの試合会場が変更になりますのでご案内させていただきます。(1)後期第10節 FC琉球 vs アルテ高崎<試合会場、開催日、開催時…