2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

パパはボウリング、ゴロゴ〜ロ♪

ラウンドワンのCMソングが頭から流れている今日この頃。 というわけで今日は今からボウリングなのです。 台風が来ているのが少し心配ですが、楽しんできますね。

夏の高校野球沖縄県大会、母校1回戦で散る

夏の高校野球沖縄県大会1回戦。 春準優勝で第2シードで今大会に臨んだ嘉手納高校は1回戦で美里工業と対戦し、3−5で敗れました。 うーん、残念。 かなり残念。 第2シードで期待していただけに、本当に残念です。 初回の4失点が大きかったのと打線がつ…

いい天気〜

久しぶりにブリグリを聞いたらはまって聞きまくっている今日この頃。 今日もいい天気です!!! 午後もかんばるぞー!

夏の高校野球県大会開幕!

夏の高校野球沖縄県大会が開幕! 今年の主会場はセルラースタジアムみたいですね。 旧奥武山球場時代は何度も主会場になってますが、セルスタとなってからは初めて。 最近の大会は北谷球場が主会場でしたが、決勝のときは超満員で観客席が足りない感じがした…

疲労回復デイ

今日は疲労回復デイ。 今週はなんかずっと疲労感があったので、今日とにかく寝て寝て疲労回復に努めました。 おかげで、とてもいい感じです。

ダブルヘッダー

今日は草野球。 12時開始@玉城と18時開始@西原のダブルヘッダーです。 いい天気なのはいいけど、かなり日焼けしそう。 2試合もやるとなるととても疲れそうなので、今のうちに月曜日分のアイロンがけでもやろうかなと思ってましたが、今からやると間に…

草野球第1試合終了。

草野球1試合目が終わりました。 暑かった〜!!! 快晴の中での試合だったので、暑かったです。 自分は2番セカンドで出場し、3打数1安打でした。 最初の打席で三振したり、次も2死満塁で投ゴロと振るいませんでしたが 最後の打席でどうにかバントヒット…

よく寝た。

今日は終日睡眠。 朝、ペットボトル(ペットボトル回収日なのだ)を捨てて、お昼に近くの弁当屋さんに弁当を買いに行った以外は外に出ることもなく、ほとんど寝てました。 よく寝ました。 これだけ寝られたら大満足です。 まっ、洗濯と洗い物はできたので、…

おはよ〜!

今日はいつもよりかなり早く起きて、そうじ洗濯ゴミ捨てなどなど。 これだけやったのに、まだ時間の余裕があるのが嬉しいです。 いい感じのスタートです。 梅雨も明けたし、今日はいい1日になるといいな!

bjのFAとプロテクト

FAした選手とプロテクトされた選手が発表されましたね。 キングスからは金城と山城がFA。で、翼とヤスと小菅がプロテクト。 新規チームに拡張ドラフトで選手を取られることはなくなりました。 で、ビックリしたのが志村のFA! 仙台が活動休止になって…

ロックの日

今日はロックの日だって。 googleのロゴが面白かったですね! ギターのもので音も出て。 そうそう、アパートで中日対北海道日本ハム戦を見たんだけど、中日は8回裏に逆転されて敗戦。 うーん、勝ちパターンだっただけに残念です。 打線の援護がもうちょっと…

つかれた、、。

今日は仕事後、母方のばあちゃん宅へ。 おじさんが結婚して、両家のお祝いを兼ねた夕食会みたいなものでした。 がっ、行ってみるとすでに昼間から飲んで出来上がっている方々がちらほら。 しかも酒癖悪い。悪い。 『これはいかん』と思って、できるだけお手…

キングスの来季のスタッフが決定!

キングスの来季のスタッフが決定しましたね。 2010−2011シーズンと同じスタッフとなりました。 HCは桶谷さん。あと1歩のところで優勝は逃しましたが、スタートダッシュに失敗しながら徐々にチームを立て直してファイナルに進出したのは立派。 就…

おーい東京っ!!!

bjリーグの東京アパッチが活動休止だって。 仙台が何とか参戦できるので来季は20チームだと思ってたのに、、。 かなり残念。 確かに去年はあまりいい噂(web上だけど)を聞かなかったけど、 いい選手が揃っているしHCもいいから確実に参戦するものだと…

西原で草野球

今日は西原で草野球でした。 ちょっと水はけの悪いグラウンドでグラウンド整備をしてからの試合。 自分は7番サードで出場しました。 結果は2打数ノーヒット2四球でした。 最初の打席の投ゴロで相手がエラーしたので、四球2つと合わせてなんと3度の出塁…

ようやく封印解除

bjリーグのファイナル4が終わって2週間弱。 ようやく、そのときの試合の様子を見てみました。 とは言っても西地区決勝の大阪戦のみですが、、。 (まだ、ファイナルの浜松戦は見れそうもないです。) で、大阪戦(まだ途中)の再放送を見た感想ですが、 …