2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

げほっ げほっ ごほっ

出張が続いたことと最近の気温差の影響なのか、先週より風邪気味。 とくに喉の調子が悪いです。 職場で発作的に『げほっ げほっ ごほっ』ってしているので皆に心配されてます。 先週に比べれば寒気もないし食欲はあるしよく寝られているしでだいぶ良くなって…

♪Do you know what I mean?

やばい、LAMAの『♪CUPID』にハマりまくり♪ やけに自分が好きだったSUPERCARに似ているなぁと思ってたら LAMAが元SUPERCARのナカコーとフルカワミキを含む4人組ユニットだと知ってビックリ! かなりいい音を出していて、只今ヘビーローテーション中です。 何…

東京出張

今日から1泊2日で東京出張。 あのー、超寒いんですけどぉ〜。 暖かい沖縄から来て、気温差にビックリします。 仕事はいい感じで進んでいるので、あとは体調管理。 風邪引かないように気を付けます。

打てない!点が入らない!!そろそろ動く時期だ!!!

CS第2ステージ第3戦は1−2で敗戦。 これで2勝2敗のイーブンになってしまいました。 深刻なのは3試合で4点しか取れていない打線。 不調の打者が多すぎて打線が繋がりません。 ここまで3試合オーダーをいじらずに来ましたが、もう限界でしょう。 打…

出張の合間のデスクワーク

今日は自分のデスクでお仕事。 出張と出張の合間の貴重な1日でした。 調整とかが必要なのはこなせたような気がします。 で、残りは週末に出勤してこなそうと思います。 来週月・火はまたまた離島出張。頑張るぞー!!

today's music

♪ENIGMA「RETURN TO INNOCENCE」 ♪姫神「神々の詩」 THE MOST RELAXING - FEEL BEST より。 ♪kylee「Crazy for you」 ♪Rihannna「We Found Love ft. Calvin Harris」 ♪B.O.B.「Airplanes (Feat. Hayley Williams of Paramore)」 ♪lama「Cupid」

山形降格

久しぶりにサッカーの話。 山形のJ2降格が決まったみたいですね。 先に降格が決まった福岡もそうだし、やはり親会社がないチームがJ1で闘い続けるのは厳しいのかなぁと感じました。 となると、親会社のないJFLの某琉球さんはどうなるのかねー。 最近は…