2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

today's music

♪GREENDAY「Know Your Enemy」 ♪ELLEGARDEN「Make A Wish」 ♪ELLEGARDEN 「Mr. Feather」 ♪the brilliant green「Always and Always」 ♪Shania Twain「I'm Gonna Getcha Good 」阿部真宏選手(西武)の近鉄時代の登場曲 今日はメモのみの日記になっちゃった…

memo

ちょっと気になることがあって検索してたらいい資料が見つかったのでmemo。 「沖縄的共同体の可能性」

とっ、トリプル??

なんだかんだで現在3つの草野球チームに参加させてもらっている今日この頃。 この3チームの日程がばらけるので、今のところ毎週1試合ペースで試合できてていい感じです。 で、先週はお盆があったため、当然どのチームも試合がなかったのですが、その分今…

終日ダラダラ

今日はお盆休み。 先週末は実家のある読谷と宜野湾のアパートとの往復だったので、今日は買い物以外ほぼアパートから出ずに過ごしました。 思ったより疲れてたみたいで、よく寝ました。 天気が良くて洗濯物も乾いたし、いい休日!! 明日からお仕事頑張りま…

台風ですね〜

台風直撃の沖縄本島。 今日はお仕事が休みになりました。 我が家(アパート)は朝からテレビは映らないものの今のところ電気はつくし ネットがつながっているので何とか助かっています。 9時過ぎに停電したときはどうなることかと思いましたが、15時前に…