2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

洗濯終了

野球ユニの洗濯終了。 2イニングしかやってないけど雨降ってたから結構汚れてました。 ちょっと大変だった。 来週はいい天気の中で試合したいですね!!!

今日の草野球はノーゲーム

今日は草野球。 先週雨で中止(延期)になった試合で、なんだかんだで1ヶ月ぶりの野球でした。 1ヶ月ぶりということもあったし、朝起きてbjリーグについてのブログ記事を 2つほど更新したので、頭を野球モードにするのにちょっと苦労しましたが ノック…

名護にて飲み会

今日は名護で飲み会でした。 職場は中部なんですが主役が北部だったので名護に行ったのです。 皆でミニバンに乗ってワイワイしながら名護往復! お店もいい感じだったし、なんか遠足気分で楽しかったです!!! この集まりでは6年ぶりの名護飲みでしたが、…

シーミー

今日ははシーミーでした。 朝、ものすごい大雨だったので『こりゃ墓では無理だ』と思いましたが 運よく雨が上がり、お墓でシーミーをすることができました。 良かった良かった。 親戚の近況を聞きつつ、墓のまわりの発展(毎年、周囲に家が建つ) に驚きつつ…

歓送迎会

今日は職場の歓送迎会でした。 テンション上げすぎた&飲みすぎたー。 でもまあ頑張って作ったスライドショーが好評だったのは嬉しかったです☆

携帯替えたぞ!

携帯の電源が落ち始めたので、昨日携帯を替えました。 携帯でよくネットをすることもあって、スマホにチェンジ。 しっかし、使い方がわからーん。 最初はメールも送れないし、電話も取れないしでとても苦労しました。 まだ連絡先の交換とかが不安いっぱいで…