皆で応援メッセージを送ろう!!!!!

琉球の紅のmiyaさんがあと9日に迫った地域リーグ決勝大会に向けてのWEB寄せ書きページをつくってくださいました。⇒WEB寄せ書き−FC琉球への応援メッセージ−



地域リーグ決勝大会はJFL昇格を懸けた非常に大事な戦い!
そして13チームからわずか2チームしか昇格できないという非常に厳しい大会です。


現地に応援に行ける方も行けない方も、JFL昇格に向けて戦うFC琉球へのを思いをメッセージにして、選手の力になるように寄せ書きをしてください!!!!


あなたのメッセージが絶対に選手の力になります!!!!!!!


PS.この特設ページをつくってくださったmiyaさん、本当にありがとうございます。


PS2.早速書き込んで来ましたが、一つ名無しになってしまいました。大丈夫かな?



人気blogランキング、スポ日記避難所に1クリックくださーい