宮國完封&プロ野球いろいろ

プロ野球いろいろ。
やはり嬉しいのは県出身の巨人宮國投手の初完封でしょう!
宮國、よくやった!!広島相手に先発して見事な完封勝利!!!
初打点もついたし、初々しいヒーローインタビューも良かったです!!


その他では、中日は投ゴロゲッツー崩れの間に入れた1点で勝利。
投ゴロでヒーローインタビューというのもなかなか珍しいですよね。
で、横浜ではヤクルト宮本が2000本安打まであと1本!
京セラドームではオリックスバルディリスが4試合連続弾&
2試合連続サヨナラ弾だって!すごいです!!!


しっかし、プロ野球の試合を見てて今日も思ったですが、ストライクゾーンが広い。
外角とか高めとか。統一球以上にこれはきついでしょう。
これでは打者がかわいそうだなと思いました。