2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

祝☆2011年セントラルリーグ優勝!!!!球団初の連覇達成!!!!!

中日ドラゴンズが2011年のセリーグ優勝を決めました!!! 引き分けでの優勝決定でしたが、苦しいシーズンで最後まで苦しんだ中で 必死に粘って負けなかったことで決めた優勝!!!!!!! 胸を張っていいと思います!!!! テレビの前で必死になって…

草野球だ

今日は今から草野球に行ってきます。 前回、2つもエラーしちゃったから今日は頑張らないと!! 天気が心配ですが、行ってきます。

2安打2打点!!!

今日は草野球に行ってきました。 今日はメンバーの関係で2番ショートで出場。 最近は9番で行くという話だったのでビックリでした。そしたら、第1打席はいきなり無死2塁でライトへヒット!!! (相手ライトが逸らしてスリーベース!) 第2打席は凡退し…

実家に帰ったりいろいろ

今日は終日ダラダラ。 bjリーグの試合を見たり中日の試合を気にしたり。 中日については、今日は中日の試合を中継したcsのチャンネルに入っていないので、テレビ観戦できませんでした。 そして試合は負けちゃったみたいですね。こんな日ももちろんありま…

bjリーグ2011−2012シーズン開幕☆

bjリーグの2011−2012シーズンが本日開幕! 今日は岩手対仙台、新潟対信州(長野)、横浜対浜松戦が行われました。 新規参入4チームのうち、千葉を除く岩手、信州、横浜が登場しましたが、残念ながら3チームとも敗戦。 やはり甘くないですね。 横…