2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

佐川急便東京に5失点で惨敗。あと18試合、成長求ム。

【JFL第16節】 (東京・武蔵野)FC琉球0−5佐川急便東京【得点者】 (佐)大久保3、山本、掘 2連敗で迎えたアウエー佐川急便東京戦はまさかの大敗。 点差、失点数ともチーム発足後ワーストとなる記録的惨敗で3連敗となりました。 いや、今朝の朝…

シュート少なっ。シュートを打たないと勝てんよ〜

昨日のアルテ戦の記録がJFLの公式に出ています→JFL公式昨日の速報や今日のタイムスを見てみると試合は結構支配していたようですが、両チームの昨日のシュート数は琉球の9本に対してアルテ19本。 シュート数で見ると完敗です。 いくらボールを支配し…

84分間は勝ってたんだけどなー。

【2006年ドイツW杯】 (F組)日本1−3オーストラリア W杯初戦を見にカンプノウに行こうと少し思いましたが、皆とテンションが違うなぁと感じたので今日は予定通り我が家でカロリ巨砲味と共にテレビ観戦。 先制して、序盤はいい展開だったんですが後…

FC琉球対横河武蔵野FC戦、速報します

GTT掲示板では今日のJFL第13節、FC琉球対横河武蔵野FC戦を速報します。 残念ながら今日見に行けない方、是非是非GTT掲示板を見て応援してください。 見に行ける方は是非是非北谷でホーム3連勝を目指す琉球戦士を応援しましょう!!! 今日1…

横河武蔵野FC戦は惜しくもドロー。

【2006年JFL第13節】 (北谷公園、3354人)FC琉球0−0横河武蔵野FC ホーム北谷で行なわれた7位横河武蔵野FCとの試合は0−0でドロー。 前半から何度もいいシュートを放ち、特に前半は試合を支配して決定的なチャンスを何度も作れただけ…