西原で草野球

今日は西原で草野球でした。
ちょっと水はけの悪いグラウンドでグラウンド整備をしてからの試合。
自分は7番サードで出場しました。
結果は2打数ノーヒット2四球でした。
最初の打席の投ゴロで相手がエラーしたので、四球2つと合わせてなんと3度の出塁。
2回ホームを踏んだので、結構走りました。
ユニフォームは泥だらけです。
しっかし、7番は気楽ですね。伸び伸び打てました。
唯一出塁できなかったセカンドゴロ(珍しく初球打ち)が今日一番手ごたえがありました。


ちなみに、試合は惜しくも敗戦でした。
序盤リードしてたんだけど、コツコツ追いつかれて逆転されてしまいました。
個人的にも、守備でもっとできたなーと思うところがあったので反省です。
また来週もあるみたいなので、次は頑張ります。