草野球第1試合終了。

草野球1試合目が終わりました。
暑かった〜!!!
快晴の中での試合だったので、暑かったです。
自分は2番セカンドで出場し、3打数1安打でした。
最初の打席で三振したり、次も2死満塁で投ゴロと振るいませんでしたが
最後の打席でどうにかバントヒットが決まってくれました。
まっ、終わりよければすべてよし!としましょう!!
で、試合は1点差負けでした。
守りからリズムを作っていい感じだったけど、ミスからの失点が痛かったなー。
練習試合とはいえ、集中していきたいですね。
自分も集中力を切らした時間帯があったので反省です。
あと、セカンドは久しぶりでしたが遊ゴロでのゲッツーを取れたりして楽しかったです。
やっぱ自分としてはサードもいいけどセカンドが一番楽しいですね。
では、そろそろ2試合目なのでこのへんで!