bjのFAとプロテクト

FAした選手とプロテクトされた選手が発表されましたね。
キングスからは金城と山城がFA。で、翼とヤスと小菅がプロテクト。
新規チームに拡張ドラフトで選手を取られることはなくなりました。


で、ビックリしたのが志村のFA!
仙台が活動休止になってキングスに来て、
仙台89ers」の89を背負って2010−2011シーズン後半を戦って、来シーズンは仙台でプレーするものだと思っているので、FAはビックリしました。
もちろんFA残留の可能性もあるけど、、。
まさかキングスに戻ってきたらビックリですね。
とてもいい選手だし好きな選手だしキングスに必要な選手だと思うけど、2010−2011シーズンのことを考えると少なくとも来季は仙台で頑張ってほしいと思います。