明日は高校野球でも見に行こう

平日にも関わらず大事な試合ということで気合を入れて北谷競技場へ行ったものの某ベンガラ色サッカーチームの凡戦を見せられてかなりイライラ。
北谷から家に帰るときも『眠れる獅子と言われたあのベンガラ色のサッカーチームはいつまで寝続ける気だ?だいたいパスサッカーなのにパスの精度が悪すぎる。その上ドリブルもないし、フェイントもない。パスだけで勝てると思ってるの?ブツブツ、、。』と試合を思い出してはイライラしてしまいます。
もー、とりあえずこの3連休はできるだけこのヘタレなチームのことは忘れます。


まず明日は高校野球沖縄県予選の準決勝ですな。
中部商業対沖縄尚学戦と八重山商工浦添商業戦がありますが、やはり八重山商工浦添商業戦が楽しみですな。
とにかく、全部のスポーツを合わせても沖縄一の応援といっても過言ではない、浦商の応援をまた見れるのが楽しみです。一方で離島から夏の甲子園に出てほしいし。第2試合はどっちにも勝ってほしいなぁー。
サッカーのことは忘れて楽しんできます。