佐藤(拓)選手ガンバレ!!!

この度、FC琉球のMF7.佐藤拓也選手が東京ヴェルディ1969へ完全移籍することが決定いたしましたので、ご報告させていただきます。(FC琉球公式

かねてから噂されていた佐藤(拓)選手の移籍が正式に決まったようですね。
佐藤(拓)選手はオレンジFCの時から応援していた選手だっただけに、やはり寂しいですね。
でもJリーグチームへの移籍はとても素晴らしい事。
前に移籍が決まった永井選手と共に、ヴェルディの佐藤拓選手を応援します。


ヴェルディ琉球以上に競争が厳しいと思いますが、まずはベンチ入りできるように、さらには公式戦に出場できるように頑張って欲しいですね。


そして、大きく成長してまた沖縄に戻ってきてほしいです。
佐藤(拓)選手、沖縄から応援してます!!!!!!!!