ホーム開幕戦は3月26日、アローズ北陸戦@北谷!!!!

2006年日本フットボールリーグ
【前期第1節】
 3月19日(日)
 13:00 栃木SC     − FC琉球     [栃木G]予定

【前期第2節】
 3月26日(日)
  12:00 FC琉球     − アローズ北陸   [沖縄北谷]


なお、本日の発表は、前期第1節、第2節のみとさせていただき、大会方式、全日程の発表は2月24日(金)に改めて行います。(JFL公式

やーっと今季JFL開幕戦&ホーム開幕戦の日程が発表されました!!!
そして、FC琉球はJFL開幕戦では栃木SCとアウエー栃木で、ホーム開幕戦はアローズ北陸と我らのホーム北谷公園陸上競技場で対戦する事になりました。


イェーイ!!!!!!!
これまで開幕戦のことは色々なところで非公式にかかれてましたが、やはり公式HPで正式に発表されるとテンションが上がりますね。
そして、注目すべきはホーム開幕戦の会場!!!
芝が悪く、客席から遠いアクセスも悪い県総ではなく、琉球の『ホーム』北谷公園陸上競技場になりました!!!!!!!
これは非常に嬉しいですね!!!
今ある県内の競技場でJFLの試合を開催するなら間違いなく『北谷』がベスト。
見やすくて人が集まりやすくて芝もいい『ホーム』北谷。
その選択をした関係者の皆様に感謝感謝です。
関係者の皆様お疲れ様でした!!!!!
このまま、開幕戦だけでなくできれば全試合、でなくても1試合でも多く『北谷』で行なわれる事を強く願います。


JFL開幕まであと1ヶ月。
今はプロ野球沖縄春季キャンプで盛り上がっている私ですが、こちらの方もようやく盛り上ってまいりました!!!!!!!


人気blogランキング、スポ日記避難所に1クリックくださーい