林の3ランで阪神逆転勝ち。練習試合、日本ハム対@阪神。

【練習試合】
(名護、6000人)北海道日本ハム6−9阪神


【参考】
北海道日本ハム公式
阪神公式
ダルビッシュが虎退治/阪神との練習試合で先発2回無失点(日刊北海道)
小笠原、練習試合で上々の仕上がり/3打数1安打(日刊北海道)
林、虎の牙だV1号弾!右翼奪取へ(大阪日刊なにわweb
幸先ええで!猛虎 大逆転V発進 (デイリー)



日本ハムの先発はダルビッシュでWBC日本代表の小笠原が先発出場!!!阪神も藤本、鳥谷、濱中が出場した豪華な1戦。
そして試合展開も逆転につぐ逆転。
さらに阪神が最終回に5得点で大逆転。
さぞかし盛り上ったはずねー。
あと、強風の中ラッキーセブンの阪神の攻撃ジェット風船が飛ばされたようだけど大丈夫だったかなー。
沖縄での試合でジェット風船を飛ばすのは自分は全然構いませんし、むしろ試合を盛り上げるためにどんどんやってほしいんだけど、試合と試合の間に飛ばしてほしいですね。
試合中だと試合の妨げになっちゃうし。
とりあえず風船を上げる前の六甲おろしのテンポをあげるとか、六甲おろしではなくて甲子園のラッキーセブンの音楽を口で歌うなどして工夫してほしいところです。


そうそう、リンクした北海道日本ハムの公式サイトでダルビッシュ投手の投球が動画で見られるので興味がある方は見てみてください。


人気blogランキング、スポ日記避難所に1クリックくださーい