kyuリーグ第6節、その他の結果

【2005年kyuリーグ第6節】
(長崎)V・ファーレン長崎1−3ロッソ熊本
(大分)新日鉄大分3−0ヴォルカ鹿児島
(長崎)三菱重工長崎3−1サン宮崎
(北九州)ニューウェーブ北九州1−0沖縄かりゆしFC

1位ロッソ熊本と4位V・ファーレンの対戦はホームV・ファーレンが先制するものの結局ロッソが逆転勝利。J昇格を目指すV・ファーレンは6試合で早くも3敗目。ホームV・ファーレンの意地が見たかったのですが残念な結果となりました。ロッソはやはり強いですな。

3位新日鉄大分対5位ヴォルカ鹿児島は3−0で新日鉄大分の勝利。ロッソ戦を落としたもののV・ファーレン、ヴォルカ、ニューウェーブと中位のチーム相手にきっちり勝ち点3を取った新日鉄大分、かなり不気味です。一方のヴォルカはこれで2連敗。早くも4敗目を喫しました。一昨年2位、昨年3位のチームの思わぬ大苦戦。次節こそ意地を見せてほしいところです。


8位三菱重工長崎と10位サン宮崎の対戦は3−1で三菱重工快勝。今季初の90分勝ちで勝ち点3を上乗せし、7位に浮上しました。また、6位ニューウェーブと9位かりゆしFC戦は1−0でニューウェーブの勝利。ニューウェーブは2連勝で順位を上げてきました。



早くも全体の3分の1である第6節が終了したkyuリーグ。次節は6月5日です。



2005年九州リーグ順位表
ついでに人気blogランキングに1クリックください