kyuリーグ第4節、その他の結果

【2005年kyuリーグ第4節】
(東風平)海邦銀行SC0−1ヴォルカ鹿児島
(宮崎)サン宮崎2−2(PK4−2)沖縄かりゆしFC
(北九州)ニューウェーブ北九州1−3ロッソ熊本
(長崎)V・ファーレン長崎0−1新日鉄大分

8位海銀は5位ヴォルカに善戦するも、後半37分に先制され、反撃及ばず4連敗。ついに最下位に沈んでしまいました。4試合で1得点というのが苦戦の原因か。しかし、海銀は前半戦は厳しいカードが続いたので致し方ないか。ただし、どの試合も善戦しているだけに不気味です。2週間後に対戦するだけに気になります。


9位かりゆしは10位サン宮崎と対戦。PK戦で敗れるも勝ち点1をゲットし、8位に浮上しました。1位ロッソは7位ニューウェーブ北九州に3−1で快勝で首位キープ。強いなぁ。


そして、今節最も驚かされたのがV・ファーレン長崎。今季ホーム開幕戦は何と6228人を集めたそうです。すごい!!!しかし試合には敗れ、V・ファーレン5位転落。勝った新日鉄大分が今季まだ無失点なのがすごいし、かなり気になります。


2005年九州リーグ順位表
ついでに人気blogランキングに1クリックください