三菱重工長崎に快勝!開幕4連勝!!!

【2005年kyuリーグ第4節】
(北谷公園、2764人)FC琉球3−0三菱重工長崎


試合経過はGTTのニュースを見てください。

ホーム第2戦目となった三菱重工長崎戦は望月、関、リカルドのゴールで3−0の快勝!!
移籍、代表召集などでスタメンが変わった中で、きっちり開幕4連勝を飾りました。


ミスも多く、内容はあまり良くなかったようですがそれでも結果を出せた事がまずよかったです。けが人続出、移籍、代表召集で台所事情が苦しく、本来のポジションではないところでプレーしている選手もいる中で、よく頑張っていると思います。


このような苦しい中で、来週22日には宮崎でサン宮崎戦、29日は北谷で海邦銀行SCとの沖縄対決、6月5日は北九州でニューウェーブ北九州戦と試合が続きますが、それでも結果を残せるようにしっかり調整して頑張ってほしいところです。


そして、ケガ人続出によって出場機会をつかんだ選手にはここでしっかり活躍して、自らを精一杯アピールしてほしいです。今日は石井選手が初スタメンで初アシストを記録しました。22日からの3試合、他の控え選手の活躍にも期待します。


スポ日記避難所に1クリックプリーズ