有銘炎上。

プロ野球セ・パ交流戦
フルスタ宮城楽天6−12巨人

仙台での交流戦第2戦は野間口、一場のルーキー対決。
両者とも序盤は派手に打たれ、3回終了時点で6−4という乱打戦。

その後、野間口が立ち直って無失点だったのに対し、同じく立ち直っていた一場が7回、8回に打たれ、結局ルーキー対決は野間口に軍配が上がりました。


さてさてこの試合、注目のウチナーンチュ左腕有銘投手が9回に登板。
昨日に続いて連投となりました。

がっ、この日は清水&元木に連打を食らうと阿部に3ランを打たれるなどで結局1回4失点。せっかく立ち直っていい仕事を続けていたのに、全国ネットで炎上してしまいました(涙)。


でも相変わらずいいボールは持っています。
田尾監督には辛抱して使って欲しいところです。


そして、できれば先発なんかさせてみると面白いと思います。
一場やホッジスよりは希望があるでしょう。
ゼロに抑える事はまず無理だろうけど試合を作ることはできるはずだし。
一度やってくれないかなぁ。


とにかく、ガンバレ有銘!!!


スポ日記避難所に1クリックプリーズ