かりゆしFCに大勝!!!開幕シリーズ連勝スタート!!!

【九州リーグ第2節】
FC琉球7−0かりゆしFC

今日は朝10時からかりゆしFC戦。4回目の沖縄ダービー。
前の試合からわずか中18時間での試合でした。
しかし、今回はかりゆしFCのメンバーが全員変わったこともあり、大接戦だった過去3回とは違ってFC琉球大勝!!
この苦しいコンディションでも7得点できっちり勝ち点3を積み上げました。


3年ぶりの九州リーグ、初戦こそ苦しみましたが、2試合でしっかり勝ち点6を獲得。
宮崎での開幕シリーズをいい形で終えました。


とりあえず、今日明日はしっかり休んで、13日(水)に行われるサガン鳥栖との練習試合に臨んでほしいですね。貴重なJチームとの試合。多くの経験を積んできてもらいたいです。


スポ日記避難所に1クリックプリーズ