沖縄でのオープン戦最終日、どうにか試合ができました!!!

プロ野球オープン戦〕
(名護)中日6−0北海道日本ハム
(宜野湾)横浜7−4ヤクルト

とにかく雨が多かった今年のプロ野球沖縄キャンプ。
前日のオープン戦まで中止になり、今日のオープン戦も「もしかしたら、、、」と思われましたが、今日はどうにか試合が行われました。そして、名護と宜野湾の両球場で快音と歓声が響きました!!!!

名護では日本ハムと中日が対戦し、中日がホームラン4発と投手リレーで快勝!!
宜野湾では横浜とヤクルトが対戦し、多村の2ホーマーなどで横浜が勝ちました!!!!

これで沖縄でのオープン戦は終了。予定されていた4試合のうち、どうにか2試合を消化することができました。とりあえずホッとしました。

と同時に、ほとんどのチームのキャンプも終了。中日の2軍を除く各チームが沖縄を離れました。雨に悩んだ今年の沖縄キャンプでした。ただ、それでも各球場が今年もそれぞれ輝いた、素敵な沖縄キャンプでした。

また来年も多くのチームが沖縄でキャンプを張る事を願います!!!


スポ日記避難所に1クリックプリーズ