久々のサッカー

今日は久しぶりに嘉手納ドームでサッカーを楽しんできました。
サッカーは約1ヶ月ぶりで、もちろん今年初蹴り。
ただ我が家周辺でボールを蹴っていたのである程度はいけるだろうと思って行ってきました。
がっ、体力が。。。
ボールを蹴る事に関しては不満は無かったんですが、予想以上に体力が落ちていて驚きました。元々スタミナはないんですが、今日はなんと味方ゴールから敵ゴールまで3回往復しただけでもうギブアップ。膝に手をつける場面がいつも以上に多かったように思います。まさかこれほどまで落ちてるとは。途中からはうまく休みながら休みながらどうにか頑張りました。

でも久しぶりのサッカー、やっぱり楽しかったです。


スポ日記避難所に1クリックプリーズ