劇的ビフォーアフター!?

今日はRBCエリアレポートで久米島・仲里野球場の改修工事完了のニュースをやっていたので見てみました。⇒RBC

仲里野球場の改修工事終了については数日前に当blogで取り上げたし、当然改修後の姿も見ていたわけなんですが、いざRBCのニュースで見てみると改修前と改修後の変化があまりにも違いすぎてビックリ!!!!

まるでテレ朝の「劇的ビフォーアフター」みたい!!!

いや、本当に「匠」が出てきてサザエさんの声の人が「なんということでしょう」と言っていてもおかしくない感じでしたね。これは素晴らしい!!この短期間での劇的な改修!久米島の熱意が伝わってきました。

まだ見てない人はRBCのサイトで見てみてください!




スポ日記避難所に1クリックプリーズ