松坂を打てず、和田に打たれて敗戦。決着は第7戦へ。

2004年日本シリーズ第6戦(西武ドーム
中日(3勝3敗)2−4西武(3勝3敗)

うーん、流れから言って今日で決めたかったし、今日で決められると思ったのですが、日本シリーズは甘くないですね。

ただ、先発の山本昌が佐藤友&クリーンアップに打たれたことが今日は本当に不満ですね。せっかく山井と川上が彼らを抑えてきているのに、もったいないです。そこが今日の大きな敗因ですね。

そして落合英が和田に被弾、、。あれは最悪でしたね。もう今シリーズでの落合英の起用は厳しいですね。

また、打線は5回以降松坂を打てず。確かに松坂は良かったですが、2番から4番までがノーヒットでは打線はつながりませんし勢いが出ません。中日の得点は苦しい時こそ上位で点を取る場合が多かったはずです。明日の最終戦こそ、下位以上に上位にも頑張ってほしいですね。明日は1点でも多く取れるように頑張ってほしいです。

さあ泣いても笑ってもあと1試合です。
最後に嬉し涙を流せるように、監督を信じ、選手を信じて最後の最後まで応援し続けましょう!!!