2安打2打点!!!

今日は草野球に行ってきました。
今日はメンバーの関係で2番ショートで出場。
最近は9番で行くという話だったのでビックリでした。

そしたら、第1打席はいきなり無死2塁でライトへヒット!!!
(相手ライトが逸らしてスリーベース!)
第2打席は凡退したものの、
第3打席は2死2塁からレフト前タイムリー!!!
なんと3打数2安打2打点2盗塁でした!!!!!!
さらに今日は先週の反省も踏まえてノーエラー!!
試合も逆転サヨナラ勝ち!!!!


第2打席こそ初球でアウトになってしまって
もったいない形で終わってしまいましたが、
チャンスで2安打できて、しかもチームも勝ってかなり嬉しいです。
これでチームも2連勝!!!!
チームとしてはピンチはつくったもののそこから
失点を防ぐことができていたのが良かったです。
チームとしても個人的にもこの調子でいきたいですね!!!
次も頑張ります!!!!