祝☆2011年セントラルリーグ優勝!!!!球団初の連覇達成!!!!!


中日ドラゴンズが2011年のセリーグ優勝を決めました!!!
引き分けでの優勝決定でしたが、苦しいシーズンで最後まで苦しんだ中で
必死に粘って負けなかったことで決めた優勝!!!!!!!
胸を張っていいと思います!!!!


テレビの前で必死になって優勝を願っていたので
決まった瞬間は『あ、決まった』って感じでしたが
あれだけ苦しみながら必死で戦ったドラゴンズの選手が
マウンド上で笑顔で喜んでいるのを見て涙が出てきました。
落合監督のインタビューも最高でした。
就任8年で4度の優勝に導いてくれた落合監督、本当に最高です。
名将です!!!!!


CSはありますが、今日は喜びに浸りたいと思います。