bjリーグ2011−2012シーズン開幕☆

bjリーグの2011−2012シーズンが本日開幕!
今日は岩手対仙台、新潟対信州(長野)、横浜対浜松戦が行われました。
新規参入4チームのうち、千葉を除く岩手、信州、横浜が登場しましたが、残念ながら3チームとも敗戦。
やはり甘くないですね。
横浜は王者浜松相手に延長戦までもつれる試合を見せましたが、惜しくも敗戦。フリースローを外しまくったのが響いたように思います。


あと、震災で活動休止になってしまっていた仙台が戻ってきました!!!
「ゴーゴーナイナーズ」コールがbjtvからも伝わってきましたよ!!!!
復活第1戦は岩手に勝利!!!
沖縄にレンタル移籍で来ていた志村選手も元気に頑張っていましたよ〜!!!


というわけで、bjリーグのある週末が帰ってきました!!!
我らがキングスの開幕戦は来週、ホーム開幕戦は29日ですが、待ち遠しくて仕方ありません!!!!


今シーズンもbjリーグで盛り上がっていきましょう!!!!!!