84分間は勝ってたんだけどなー。



【2006年ドイツW杯】
(F組)日本1−3オーストラリア

W杯初戦を見にカンプノウに行こうと少し思いましたが、皆とテンションが違うなぁと感じたので今日は予定通り我が家でカロリ巨砲味と共にテレビ観戦。


先制して、序盤はいい展開だったんですが後半途中からピンチばっかりでしたね。
中盤スカスカで、パスはつながらないし、セカンドボールが拾えないし攻め込まれるばかりで。
その中でキーパーが頑張って、そして苦戦しているのに監督は動かない、と。
なーんかいつもの後半の琉球をみているみたいでした。


それでも84分は勝ってたんですけどねー。仕方がない。
嘆いても仕方がないので、切り替えましょ。
川口はよく頑張ったしね!本当に!!!



しっかし、今日の試合でも思いましたが、監督の力って大きいなぁ。
そして今日は特に監督の力の差を感じました。ヒティンクはやっぱり名監督だ。



というわけでジョージさーん、琉球の監督はあなたしかいないと思ってますから、目覚めてより名監督になれるように頑張ってくださ〜い。
藤くんはFWでみた〜い!
リカルドは先発で見た〜い!!
そして流れを変える効果的な選手交代を期待してま〜す。


人気blogランキング、スポ日記避難所に1クリックくださーい