流経大に4失点大敗。切り替えるしかない!!!

【JFL第22節】
(茨城・ひたちなかFC琉球2−4流通経済大学

〔得点者〕
(琉)ブルノ、タチコ
(流)三門2、船山、金久保

センターバックの2人を累積警告で欠いた中で戦った流経大戦は、4試合連続無失点中だった守備が完全に崩壊して4失点大敗。
最近解消しつつあった課題もまたまた噴出し、下位チームに一気に差を縮められるなど最悪の1戦でした。



確かにセンターバック2人が出場停止だったとはいえ、気が抜けたのかなー。
プレスが遅かったみたいだし運動量も落ちたみたいだし。


うーむ、切り替えるしかない!!!!!
鳥取戦で絶対に勝ち点3を取ろう!!!!