5試合ぶりの得点!9試合ぶりの勝利!!アウエー初勝利!!!

【JFL第20節】
(宮崎・小林)FC琉球1−0ホンダロック

最下位ホンダロックとの大事な1戦は、関のゴールによる1点を守りきって琉球勝利!!
チーム5試合ぶりのゴールが9試合ぶりの勝利!!!そしてアウエー初勝利をもたらしました!!!


シュート6本で押され気味の内容で、とても褒められるような試合展開ではなかったようですが、最下位ホンダロックとの大事な1戦で勝利という最高の結果を得たことをうれしく思います。



この日の勝利は降格争いの中でも本当に大きいですし、守備陣も3試合連続無失点と本当にいい流れですが、でもこの日の勝利に満足することなく、目の前の試合を大事に戦ってほしいですね。


次はホームゲーム!サポとして当然、連勝を期待します。