シュート4本で満足ですか?ジョージさん

【2006年JFL第18節】
(北谷公園)FC琉球0−0栃木SC

後期開幕戦はスコアレスドロー
琉球は守備の出足が非常に良く、ボールはそれなりに持ったものの数えるほどしか決定機を作れず、シュートわずか4本で無得点でした。
でもmineさんのblogによるとジョージさんが試合後上機嫌でスタンドに投げキッスをしたらしい。


シュート4本で満足ですか?ジョージさん。
いつから5位のチームにスコアレスドローで満足するようなチームになったんですか??
これじゃ降格しないか本当に心配です。
05年までのジョージさんは好きだったけど、戦力も省みずに自分のやりたいサッカーに固執しすぎる今のジョージさんは、、。



降格がかかっている今の状況では内容よりも結果が大事!!!
監督がそれをわかっていないのが非常につらいです。
ジョージさん、早く目を覚まして!!!!