終盤に追いつかれ引き分けもアウエーで勝ち点1獲得

【JFL第10節】
鳥取・東山)FC琉球1−1SC鳥取

アウエー鳥取戦は福ちゃんの3試合連続ゴールで先制するも終盤に追いつかれて引き分け。
勝ち点2を失ったという見方をしている方も多いようですが、とりあえず最低限の勝ち点1を獲得しました。


うん、内容は良かったようですしシュートを17本打てたことなど収穫は多かったと思います。
あとは終盤の粘りですね。失点してしまった守りもそうなんですが、ここまで10節を終わって後半30分以降得点がないんですよね。
後半の得点は結果を左右するものが多いですから、そろそろほしいところ。
ジョージさんの采配に期待します。