福ちゃんハットトリック!!琉球、JFL初勝利!!!!!



【2006年JFL第9節】
(北谷・3524人)FC琉球3−0流通経済大学

〔得点者〕
前半8分(琉)黒田
前半27分(琉)黒田
後半9分(琉)黒田

琉球、JFL初勝利!!!!!!
待ちわびたこの瞬間が、ようやく訪れました!!!!!!!
あいにくの空模様にも関わらず集まった3500人以上のサポーターの前で、見事な攻撃!そしていい場面で光った黒田の勝負強さ!!!!!
黒田のハットトリックで3得点を挙げました!!!!!
守っても再びディフェンスラインに戻ったタチコの高さを武器に、相手の攻めをはじき返し、無失点。
出足の早さも光り、ほぼ危なげない試合運びでJFL9戦目にて初めて勝ち点3を獲得しました!!!!!
強いFC琉球が戻ってきました!!!



長かった〜!
本当に長かった〜!!!
でも待った時間が長かった分、久しぶりの勝利の瞬間は格別でしたね。
最高の瞬間を、しかもホームで味わえて本当によかったです。
そして何より、選手が喜んでいる姿が嬉しかったです。
チームができてから今まで3連敗以上したことがなかったチームが新しいリーグでいきなり5連敗して、大観衆のホーム3試合を含めてしかも8試合も勝てませんでしたから、選手やスタッフの苦しみは相当なものだったと思います。
それを乗り越えての勝利!!!皆さんいい顔してました!!!
今日は今まで苦しんだ分、弾けてください!!!!!!!!!!



さあ、今日の快勝の勢いを大事に、1戦1戦しっかり戦っていきましょう!!!!
今日のような戦いができれば絶対に大丈夫です。
1歩1歩!上へ上へ!!!!!
もちろん今後も応援していきます!!!
次も勝つぞー!!!
ちばりよー!FC琉球!!!!!!!


人気blogランキング、スポ日記避難所に1クリックくださーい