悲観すべきほどではない

「そんなに悲観すべきほどではない」。
FC琉球のチームのこともホームでの応援のことも。



このうち4ヶ所でバラバラに行なわれている現在の応援の状況はConniffさんのこのコメントの説明が的を得ていると思うのでリンクしておきます。⇒リンク



連敗中のチームのことは先日厳しい事を書いたかもしれませんが、何かきっかけをつかんでくれれば脱してくれるものだと案外楽観的に考えてます。
今はJFL慣れと連敗慣れしてないだけ。戦力不足だとは全く思いません。
絶対にこのままでは終わらないだろうと、選手を信じています。


そして、もちろん信じてるから次の試合も応援します。



地元に応援できる、愛せるプロチームがあるからこそのこの連敗中の苦しみ。
地元にチームがなかったら、こんな思いもできません。
この苦しい時期ですが、改めてこの沖縄にFC琉球という愛せるチームがあることに感謝します。
そして誇りに思います。



確かに苦しいかもしれないけど前を向いて、次の試合も一所懸命頑張っていきましょう。


人気blogランキング、スポ日記避難所に1クリックくださーい