RBCライブiに生出演

1月20日(金)放送の『RBCニュースライブi』に、与那城ジョージ監督と選手が生出演し今シーズンの抱負を語ります。

●番 組 名● 『RBCニュースライブi』(RBC)
●放送日時● 1月20日(金)18:16〜18:55
●出演予定● 与那城監督、野田、松原、佐藤真也、クリスティアーノ、渡邉、仲里、望月、比嘉リカルド、小檜山、藤吉、関 (FC琉球公式

今日の夕方のRBCライブiにFC琉球の監督・選手が生出演しました。
12人もの監督・選手が一度に生出演ということでどうなるかなーと思いましたが、ちゃんと時間も取られていて、1人1人コメントがあっていい放送でした。望月選手の「やるからには優勝しか狙ってない!」いいですねー。その意気です。関選手「今年は(ゲホッ)コンディションを整えて頑張っていきたい、、、」。本当にお願いしますよー(笑)。仲里選手の「僕に期待してください。必ず結果を残します」。はい、琉球の「右」・仲里選手にはかなり期待してます。藤吉選手、やはり面白いですねー。佐藤真也選手の「ホームでは負けない気持ちで!」いいですねー。沖縄の太陽と暑さと強風を味方にして、どんなに調子が悪くてもホームでは滅法強いチームになってほしいですね。


この放送の模様はRBCのサイトで見られるので、見逃した方や本土在住の方は是非是非見てみてください。⇒RBC


あと、この放送についてのRBC小笠原アナの感想はこちら⇒小笠原大介の情熱人


人気blogランキング、スポ日記避難所に1クリックくださーい