1人???

先日行われたFC琉球のセレクションを終えてのジョージさんのコメント。

■セレクションを終えて 与那城ジョージ監督コメント
「全国各地から30名もの選手達が集まってくれたことに意義があったと思う。その中から、練習生として参加してほしい選手が1名見つかったので良かった」 (FC琉球公式


1人???
30名の中から1人しか取らないんですか??しかも練習生???
確かにJを経験した参加者は1人ですが、JFLを経験した参加者も何人かいたはずなのに。
少なくとも複数は選ばれると思ってたんですが。
去年の戦力で十分と思ってるのかなー。
去年でさえケガ人続出で選手層が薄くなって大変だったのに、今年はリーグ戦だけで34試合だからまずセレクションでの補強が少ないとなると心配ですね。
予算的に上位リーグの選手を多く取る事はできないはずですし。
個人的には元オレンジFCのキンカズとかほしいですけどねー。


まあ最終決定じゃないのでこれ以上触れませんが、このセレクションからまず1人でも多くの選手が選ばれて欲しいなーと思うよなしょーでした。


人気blogランキング、スポ日記避難所に1クリックくださーい