6375人の前で勝ってほしかった

【2005年kyuリーグ第16節】
(北谷公園、6375人)FC琉球1−2ニューウェーブ北九州

試験のため、後半35分過ぎから観戦。
大観衆、すげー!!!!!
でもなんか琉球らしくない試合展開。
と思ったらあれよ、あれよという間にカウンターを食って、1−2。
これで琉球が変わるかなと思いきや、その後もなかなかボールを支配できず。
逆にニューウェーブ北九州のシュートがクロスバーを直撃。おいおい。


琉球の攻撃は関やタチコにはボールが渡るけど、。相手に跳ね返され。
それを拾って前線に送ってやっとつながってもその後のパスが続かず。
琉球に退場者が出たのか、と隣にいた大学の後輩に真顔で聞く私。
11対11とは思えないぐらい琉球の選手の運動量が少なかったです。
っていうかリカルドいた?まさか左サイド????
全然目立たなかったけど。
タイムアップ。


6375人の大観衆の前、ホーム最終戦、あと勝ち点1で地域決勝出場がほぼ決まる試合。
絶対に勝ってほしかった試合を落としてしまいました。
あと2試合で長崎との勝ち点差は5。得失点差は20点以上。
限りなく有利な状況ですが、まだ地域決勝への出場が決まったわけではありません。
次の新日鉄大分戦で絶対に90分で勝って、地域リーグ決勝大会出場を決めて欲しいと思います。
ホームでの大観衆の前で足が動かずに敗れてしまった今日の反省をしっかりやって、次の新日鉄大分戦に備えて欲しいです。


人気blogランキング、スポ日記避難所に1クリックくださーい