サガン鳥栖と練習試合

今日は15時から鳥栖市でサガン鳥栖との練習試合
4月に次いで2回目の練習試合です。


その4月の練習試合ではMF高地選手が鳥栖松本監督の目に留まり移籍。
高地選手は移籍後全試合スタメン出場と大活躍しています。



その分琉球にとっては非常に痛いんだけどね。



というわけでそれ以来の練習試合。
まあJチームとの練習試合はめったにできないので、FC琉球の選手にはこの貴重な機会を生かして課題を見つけるなど有意義な練習試合にしてほしいと思います。



と同時に、もう誰が抜けても大変痛いので、これ以上移籍者が出ない事を願います。



というよりむしろ、鳥栖さん選手ください
出場機会に恵まれていない選手でいいので、イキのいいディフェンダーサイドの選手ください。お願いします。



この練習試合からまたビッグニュース(今度は嬉しいニュース)が出ることを期待してます。


スポ日記避難所に1クリックプリーズ