6点差をひっくり返し、日本ハムを3タテ!!!4連勝!!!!

プロ野球セ・パ交流戦
ナゴヤドーム)中日7−6日本ハム

ここにきて3連勝中のドラゴンズはナゴヤドーム日本ハムと対戦。序盤は3ラン2発を浴びて劣勢となったものの、5回裏に一挙に7点を挙げて逆転し、そのままこの点差を守りきって7−6で勝利しました!!!これで日本ハムに3タテ!!!4連勝を飾りました!!!


【勝因】
・5回裏の集中打!!荒木&井端のタイムリーにアレックスの逆転3ランと打線がつながって、最高の攻撃が出来ました!!!今日の勝利はまず打線のおかげです!!
・4回以降失点を許さなかった中継ぎ投手陣の好投!!川岸、久本、岡本、高橋聡、岩瀬と素晴らしいリレーでした!!!彼らの頑張りが勝利を呼び込みました!!!

【課題】
・先発山本昌が3回6失点。確かに中4日はきつかったと思いますが、コンディションが悪いなりに試合をつくってほしかったです。今年の昌はいい時と悪い時の差がはっきりしすぎてます。


0−6からの逆転劇、最高ですね!!!集中打で逆転して投手陣の頑張りで締める、素晴らしい展開だったと思います。今日は投打共に頑張りました!!!先発投手陣の頭数が少ないのが少し心配ですが、この勢いで次の楽天戦でも連勝を続けていきましょう!!!!


スポ日記避難所に1クリックプリーズ