90分で勝てずもPK勝ちで7連勝!!

【2005年kyuリーグ第7節】
(北九州)FC琉球1−1(PK3−1)ニューウェーブ北九州

kyuリーグ第7節、FC琉球はアウエーで5位ニューウェーブ北九州と対戦。
試合は18本のシュートを浴びるなど終始押し込まれ、先制を許す苦しい展開。
失点の3分後に松原のゴールで追いつくも結局試合は1−1でPK戦までもつれました。
その結果、GK野田の活躍で3−1の勝利!!!
首位陥落も7連勝で勝ち点2を獲得しました。


うーむ、色々見てみると相当厳しい試合だったようですねー。
シュートを18本も浴びるというのも驚きですし。
フットサル日本代表として前日にベトナムで試合していたリカルドを途中から強行出場させなければならないような展開になってしまったのは残念です。


ただ、それでも勝ち点2を取れました。PK負けも十分ありえた中で7連勝を飾り、勝ち点を最小限しか失わなかったのは大きな収穫です。チームにとって約1年9ヶ月ぶり2回目のPK戦でよく頑張りました!!!相手キックを3本も止めてくれた恭平選手ありがとう!!!!


さあ、いよいよ2週間後の次節は熊本で3位新日鉄大分、1位ロッソ熊本との連戦です。前半戦の大きなヤマ場となります。


今日の試合の反省を十分に生かし、いい状態で試合に臨んで2試合とも90分で勝って勝ち点6を取ってきてほしいですね!!!!FC琉球ならできます!!!


ちゃーしん負きららん、戦ぬあんどー!!!


沖縄から精一杯応援しましょう!!!!!



スポ日記避難所に1クリックプリーズ