投手陣を援護できず、連勝ストップ。

プロ野球セ・パ交流戦
ナゴヤドーム)中日0−3西武

西武との第2戦は投手陣が踏ん張るものの打線が西武の帆足−豊田のリレーに抑え込まれ0−3の敗戦。貧打線復活で連勝が2でストップしてしまいました。


【敗因】
・チャンスに弱い貧打線。確かに帆足はいい投手だけどチャンスはありました。このチャンスをものにできないのはいただけません。
・8回に登板して2失点の落合英。安定感ないねぇ。せっかく高橋聡などが抑えていい感じだったのに、それをフイにする失点。もっと頑張ってください!!!


【収穫】
・先発ドミンゴの好投。6回1失点で負け投手というのはあまりにもかわいそうです。
・7回1死満塁の大ピンチでカブレラを併殺にしとめた高橋聡!最高!!!今後も期待してます!!!


これで連勝ストップ。今日は勝ちたい展開でしたが落としてしまいました。まだチーム状態は完全に復調してないですね。明日も打線が心配ですが、今日のように投手を見殺しにしないように、奮起してほしいところです。