ホームでもタイムリー欠乏症が治らず4連敗。

プロ野球セ・パ交流戦
ナゴヤドーム)中日5−2ソフトバンク

先発川上好投も、カブレラの折れたバットを足に受けて負傷降板。後を受けた岩瀬が打たれてついに4連敗となってしまいました。


まあ川上はアクシデントだし、岩瀬は今季初失点ということで『こんな日もあるさ』と思えるんですが、問題は打線。


イムリーは出ないし、先頭打者を進められないし。
ヒットは続かないし残塁は多いし。
ここ数日間同じことを繰り返しているような気がします。
1日平均2得点で勝てると思ってるのかねぇ。


特にひどいのがクリーンアップ。
この4連敗中の3人の打点はわずか2。なにそれ。ありえん。そりゃ勝てんよ。どんだけチャンスつぶしてるんですか。早くタイムリー欠乏症を治してください。


とにかく、クリーンアップの奮起に期待するしかありません。
立浪さん、アレックスさん、コースケさん、仕事してください。


今日の先発は山井。今日はホームだからウルトラセブンの音楽が流れます。
ウルトラセブンとクリーンアップがチームを救ってくれると信じてます。


スポ日記避難所に1クリックプリーズ