打てぬなら 打つまで待とう ドラゴンズ

プロ野球セ・パ交流戦
インボイス西武)中日3−4西武

あー、西武に3タテされてしまった。
これで交流戦は1勝5敗かぁ。つらいなぁ。


やはり何と言っても原因は打線でしょう。
ヒット数が少ない上に得点圏打率が異常に低い!!!
これじゃ点は入りません。


さらに、回の先頭打者を出しながら進められないケースも目立ちます。


少ないチャンスを最大限生かして少ない点差を守り勝つ野球。
1人のランナーを大事にする攻撃。
苦しい今こそ、原点に戻ってほしいです。


「打てぬなら」打つまで待ちます。
打順はそのままでいいと思います。
でも、打てないときの野球もしっかりお願いします。


明日からホームでソフトバンク戦。
どうにか連敗を止めてほしいところです。


スポ日記避難所に1クリックプリーズ