交流戦開幕!!!!

プロ野球セ・パ交流戦
フルスタ宮城楽天6−8巨人
(横浜)横浜2×−1ロッテ
(広島)広島4−13西武
(札幌ド)日本ハム2−10阪神

プロ野球のセ・パ交流戦がついに開幕!!!
夢の対決がついに実現しました!!!!


巨人と楽天の最下位対決は巨人に軍配。
しかし、最後の楽天の粘りは素晴らしかった!!これを明日につなげてほしいですな。
(玉木が4者連続三振を取った後に突然乱れたのは、、。これがなければ、、。)

そして、注目のウチナーンチュ有銘投手も7回途中から登板。
いきなりの荒れ球連発で四球、そしてワイルドピッチで失点してヒヤヒヤしましたが、ローズを三振に取ったのは見事でした!!!

まあ結構ストレートも走ってたし、変化球も切れてたんでよかったですね。結構いい投手かも!!!できれば明日も投げて少しでも名前をアピールしてほしいところです。同じくウチナーンチュ投手徳元も明日投げてほしいなぁ!!!


でも交流戦、本当に新鮮で面白いです。札幌の応援合戦、西口のタイムリーなど交流戦がなければ見られないものが早速出てとにかく新鮮で見ていて楽しかったです。テレビの前から離れられなかったですね。


明日からも多くのドラマに期待したいですね。


スポ日記避難所に1クリックプリーズ