ハマの番長撃ちで連勝!!!

セリーグ
(横浜)中日9−4横浜

昨日1−8からの大逆転で阪神に勝ったドラゴンズが今日はハマの番長三浦を攻略しました!

井端のホームランに始まり、好調アレックス、頼れる主砲タイロンにも1発が出ての快勝!!!開幕戦で苦しんだ三浦が相手と言う事で苦しむかと思われましたが、残塁も少なく効率的な得点でナイスゲームでした!!!エース憲伸もこの調子なら大丈夫そうですな。ただし石井、遠藤は要反省。特に遠藤は結果を出さないと下に落ちるぞー。


でもチーム状態が万全ではない中で勝てているのは素晴らしい事。明日もこの調子で連勝を伸ばしていきましょー!!!!


スポ日記避難所に1クリックプリーズ