金武地区公園で練習試合

yonasho2005-04-16


FC琉球、明日は10時から金武地区公園で那覇西高校と練習試合だそうです。


金武地区公園かぁ、、。写真のように芝の状態が悪いんですよね。
写真は3月26日にとった金武地区公園の写真なんですが、多分明日もこのような状況
だと思います。ボコボコです。ひどすぎます。


大事なホーム開幕戦の1週間前に行われる練習試合がこのような環境でしかできないのは
かなりつらいです。正直、ケガ人が出ないか大変心配です。


また金武地区公園が、与根サッカー場、沖国大グラウンド、残波岬グラウンドなどのよう
に芝が剥げて結局ほぼ土のグラウンドということになってしまわないか大変心配です。
もっと芝のグラウンドの管理をしっかりするべきです。


ボコボコの芝、選手にとってこの状況は非常に危険です。


(写真をクリックしたら大きくなります)


スポ日記避難所に1クリックプリーズ