歴史的大敗

パリーグ
(千葉マリン)ロッテ26−0東北楽天

前日、初の公式戦で初勝利を挙げた東北楽天
しかし今日は26失点でど派手に敗戦です。派手すぎます。


ロッテは明らかに投高打低のチームなのに26失点。
今後ソフトバンクオリックス日本ハムといった攻撃力を売りにするチームとの試合が
心配になってきました。大丈夫か、楽天


個人的には、県出身の有銘と徳元がこの大量失点に思いっきり関わってしまったのがブルーですね。有銘は1死もとれずに5失点KO、徳元は2回で5四死球、、。
2人とも2軍落ちが決まってしまったようですが、奮起を期待します。


今日はもう、得失点差がないことを喜ぶしかないですね。
1点差の惜敗も26点差の大敗も同じ1敗。それ以上でもそれ以下でもないんだし。