小雨が降り続き、20日の本島での練習試合&紅白戦はすべて中止(涙)

〔チャリティーマッチ〕
横浜−湘南(宜野湾) 雨天中止

〔練習試合〕
中日−三星(北谷)  雨天中止
ヤクルト−LG(浦添)雨天中止

〔紅白戦〕
日本ハム紅白戦(東風平)雨天中止

はぁ。最悪です。

小雨だったから試合できると思ったんですが、前日から雨が降り続きグラウンドコンディションが悪かったため4試合全部中止。非常に残念です。1年のうちでこの時期しかプロの試合が見れない沖縄県民にとっては、多少の雨でも試合を見たかったというのが本音でしょう。

特にこの日輝くはずだった東風平球場が雨のせいで輝けなくなったのが残念でなりません。
結局東風平キャンプは1度も見れなかったなぁ。と思ったらフィーバーの主役は謹慎だし

来年こそ東風平球場に多くの人がいる風景を見たいし、撮りたいです。


スポ日記避難所に1クリックプリーズ